ハワイでの山田家祥月命日法要
令和8年7月6日、ダイアモンドヘッドにあるメモリアル・パークにて、故山田秀子様の祥月命日追善供養を執り行いました。
墓所は、令和3年10月6日にご逝去された山田会長の奥様・山田秀子様の分骨をハワイにて埋葬されたもので、美しい花々に囲まれた、とても愛らしく可憐なお墓でした。
山田会長のお計らいにて、山田不動産の社員旅行を兼ねたハワイ旅行の初日に行われた法要には、山田会長始め、社員の方々、そして旅行にあたって様々な手配をして頂いた山田会長のご子息・山田徹社長ご夫婦が列席されました。
ハワイは日本とは大違いの涼しさで、爽やかな風が心地よく頬くを撫でる素晴らしい気候でした。
晴れ渡った空の下、広大なメモリアル・パークのほぼ中央に位置するお墓の前での法要は、とても厳粛で壮観なものでありました。
また異国的なエキゾチックな雰囲気が漂い、読経の声もその雰囲気に共鳴するようにパークに響き渡っておりました。
ハワイの地で、こうして奥様の法要を営むことが出来たこと、本当に有り難く思う次第です。






